人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はひどかったけど今日はのんびり出来ました。







五月に実施する会社の同窓会の下見です、
中華街で飯喰いたいとの話で、
行ってみたけど、
安いけどご飯のてんこ盛りに、
辟易しました。

昨日はひどかったけど今日はのんびり出来ました。_e0363525_20115595.jpg
昨日はひどかったけど今日はのんびり出来ました。_e0363525_20120404.jpg
安いのは良いのだけどてんこ盛りにねえ。









そのあと予定コースに沿ってあるいてみました。
ドックの半分がまだのこってて、
吃驚しました。
昨日はひどかったけど今日はのんびり出来ました。_e0363525_20121267.jpg







日本丸だっけ、氷川丸だっけ。
昨日はひどかったけど今日はのんびり出来ました。_e0363525_20122190.jpg









らしいの。
昨日はひどかったけど今日はのんびり出来ました。_e0363525_20114659.jpg



機材はXQ1 現像はナシ、
JPEG のまま。








by fdtgfdyg | 2017-02-09 01:01 | Comments(0)